「業績管理パッケージ」発売開始 顧客データ、案件管理、業績管理、見積り支援、多様な軸(対予算、顧客別、商品別、 担当別等)での予実管理や、セールスリード分析等を一つのパッケージ化し、データ の相互利用を可能にした「業績管理パッケージ」の販売を開始します。

<営業支援・管理に必要十分なパッケージ>

顧客内に散在しているExcelデータを統合することに加えて、様々なデータテーブルから業績管理及び予実ギャップに対応する施策としてどのようにKPI管理をすべきかというお客様のニーズにお応えしたものになっています。 テンプレートの標準機能をそのままご利用頂くことも可能なほか、お客様の仕様に合わせてカスタマイズできる仕組みになっています。これまで、個々に運用していた作業時間や、データ集計・加工が自動化されデータベースに蓄積されるので、単なる効率化のみならず、過去データの分析と将来予測シミュレーション等への応用が可能となります。
<発売時の主な機能> ①新規顧客登録・管理(既存顧客データとの連携もカスタマイズ可能) ②案件報告管理(営業担当別収益分割管理機能付き) ③見積り作成支援 ④見積り提出管理 ⑤案件リード媒体管理(受注分析機能付き) ⑥予実管理(営業担当・部署・顧客・商品毎) ⑦各種マスターテーブル(従業員・部署・顧客・商品・予算他) ⑧予算書配布・自動集計機能

参考資料:業務管理パッケージ

価格や詳細は、お問合せ下さい。